ネットで話題になっている「TOOT」「にゅ スニーカー」「sizebook」「PINKSISLY」「Melijoe」など
今日、ネットサーフィンしていたら、「TOOT」「にゅ スニーカー」「sizebook」「PINKSISLY」「Melijoe」というサイトを見つけました。
「TOOT」は、国産のメンズ高級下着ブランド。伊勢丹メンズ館で一番売れ続けています。
その特徴は、
1.細部までこだわりにこだわった丁寧な縫製技術
2.毎年100種類を超える豊富なデザイン
3.独自の立体縫製フロントカップがもたらす、かつてない履き心地にあります。
「にゅ スニーカー」は、1足25000円以上と高価にも関わらず完売続出でネットニュースでも話題の『にゅ』スニーカー。
「sizebook」は、世界初の採寸アプリを搭載したECモール。採寸アプリと連動し、ユーザーの足に合った商品をレコメンドし、通販で靴を買うときのサイズ不安やサイズ不一致による返品を解消してくれるショッピングサイトです。
「PINKSISLY」は、20-30代の女性を中心に特別なトレーニングウェアをご提案する女性ファッションモールでございます。
「Melijoe」は、パリ発のモードなプレミア子供服のオンラインショッピングサイトです。Chloe, Kenzo, Gucci, Marc Jacobs, UGGなどの120以上のキッズファッションブランドからお気に入りの商品を探せます!