ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ネットで話題になっている「プリズムCCクリーム」「インビィカーボミスト」「ポリフェノール乳酸菌」「こどもバナナ青汁」「アミンゲン」など

今日、ネットサーフィンしていたら、「プリズムCCクリーム」「インビィカーボミスト」「ポリフェノール乳酸菌」「こどもバナナ青汁」「アミンゲン」というサイトを見つけました。

 

プリズムCCクリームは、独自技術「オイルセパレート」と「プリズム作用」で高SPF50+PA++++なのに厚塗り感無く、夕方まで綺麗が持続。ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー・コンシーラー・日焼け止め・美容液・乳液の8役の機能を持っているのが特徴。

 

インビィカーボミストは、持ち歩ける高濃度炭酸ミスト。炭酸ガスがたっぷり溶け込んだミストでいつでもエステの施術後のようなお肌のハリを体感できるのが人気の理由。

 

ポリフェノール乳酸菌は、ポリフェノールと乳酸菌生産物質を配合。乳酸菌生産物質は、生きた乳酸菌ではなく、勤怠成分(死菌)や、発酵過程で新たに作り出された様々な成分(オリゴ糖、有機酸、アミノ酸、ペプチドなど)が豊富に含まれています。最近の研究では、生きた乳酸菌をそのまま摂るよりも乳酸菌生産物質を摂り入れる方が、効果が高い事が明らかになっているようです。

 

こどもバナナ青汁は、野菜キライ、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発されていて、国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、 50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポートしてくれるが人気の理由。

 

アミンゲンは、良質な「どくだみ」「紫蘇(しそ)」「緑茶」から抽出されたエキスから成るオーガニック100%の育毛剤。安全で安心に使えて、使用量も制限が無いのが特徴です。

 

「ちょうどほっぺたに大きな赤くて目立つニキビができており、その時期にこのCCクリームを使わせて頂きました。やわらかくてのびがよく、少量でもしっかり赤みをカバーできたおかげで、使用前後で顔のツヤもカラーも劇的にきれいになりました。肌なじみもよく、暑くて汗をかいても崩れにくかったです。」

 

「イランイランのほのかな香りと使用後のモチモチ感、頬と手がペタペタッと吸い付くような感覚がとても気に入っています。」

 

「今では食事制限で苦しんでいた父が、「毎日家族と一緒に、同じ食事を食べられる!」と喜んでいます。」

 

「最近は娘だけでなく、家族全員で飲むようになりましたので、これから親子仲良く一緒に飲んでいきたいと思います♪」

 

「美容院の先生にアミンゲンを勧められて半信半疑で使っていましたが、2か月目頃から産毛が生えて毛がしっかりしてくるのを実感しました。今では3か月前が嘘のよう。髪の艶も綺麗になりましたし、大変喜んでいます。アミンゲン凄いですよ!」

 

というように、実際に使ったことのある方の声もこんな感じで、それぞれ評判も上々のようです。

国民年金