ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

便秘解消に「善玉元気」が効くと人気

便秘に悩んでおられる方々の間で、乳酸菌発酵エキス配合の「善玉元気」が人気を集めているようです。

 

便秘の原因は、腸内の善玉菌の働きが弱っていることと、数が減ってしまっていることが原因と言われていますが、そもそも、男女を問わず加齢とともにビフィズス菌(善玉菌)は減る一方であるもの。
これでは、なかなか解消できないのもうなずけますね。

 

また、腸は栄養の消化・吸収のみならず、体の浄化作用を担うことで、体の免疫力を支えており、人間の免疫機能に関してはその7割が腸に集中しています。

 

この「善玉元気」は16種類35株の乳酸菌・ビフィズス菌を独自の培養方法で発酵させて体に有用なエキスを抽出。<製法特許第4540376号>


このエキスは腸内菌を介さなくても、直接ダイレクトに体内に有用成分を届けることができるので、乳酸菌発酵エキス(バイオジェニックス)こそ、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が作り出した、腸内環境を整えるエキスなのです。

 

さらに、話題のエイジングエキスも配合(アントシアニン、トランスレスベラトロールクエン酸など)していて、長期間でも体に負担なく安心してご利用いただけるよう、余計な成分は除き無添加処方にこだわっているようです。

  

気になる製造過程は、厚生労働省の定めるガイドラインに沿って、原料の受け入れから最終製品の出荷に至るまで、適切な管理組織の構築及び作業管理(品質管理、製造管理)の実施(GMPソフト)と、適切な構造設備の構築(GMPハード)により、製品の品質と安全性の確保を実現しています。(⇒つまり、安全ということですね)

 

利用者のお声は・・・

 

知人の紹介で「乳酸菌ではなく、乳酸菌発酵によって作り出された有機酸を豊富に含んだ天然成分」と聞いて、これだ!と思いました。翌朝からスルっと自然に出たときは感動しました。痛みもなく、するするって!この体に負担がない心地よさが気に入っています。(39才女性)

 

善玉元気をはじめてから、自然なスルットを実感。2週目くらいから、だんだんと質が向上して安定していく感じが気に入りました。(20代 女性)

 

また、便秘解消にはできるだけ便秘薬に頼らずにとお考えの方も多いと思いますが、この「善玉元気」は薬ではなく食品ですので気にせずに飲めますよ。

 

効果が出るまでの期間は、モニター結果では個人差はあるものの、オナラや便臭が自然臭に変化するのに1週間くらい。早い方ですとお通じは翌日からという例もあるようです。

 

今なら安心の90日間の返金保証もありますので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

国民年金