ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

お肌のシミやくすみ対策にブライトニングフォーミュラが人気

生化学界からも注目を集めた「マリンプロテインエキストラクト(海洋複合酵素)」を配合した『ブライトニングフォーミュラ』がお肌のシミにとても効果的だと人気を集めています。

 

この成分には、古くなったり傷ついた細胞だけを選んで洗浄除去するスカベンジ機能があり、シミやくすみの多くは、お肌の表皮~角層の残ってしまった紫外線などで傷ついた細胞が原因となります。

 

ブライトニングフォーミュラは、お肌のターンオーバーのリズムに合わせて、これらダメージを受けた細胞を洗い流しシミを角層まで持ち上げ、排出を促します。

 

利用者の声(公式ウェブサイトより)

使い始めて2週間ほどですが、顔全体的にシミが薄くなってきて、特に気になっていた頬の濃いシミも薄くなってきた感じでファンデーションの重ね塗りをしなくてよくなりました。(40代 女性)

 

以前、皮膚科で老人性色素斑だと言われた目立つシミに使い始めておよそ1ヶ月。ここにきてようやく効果が出てきたようです。シミ周辺がうっすらと赤くなってきたので二日お休みしたら、シミが少しカサカサした感じになってきました。まだ剥がれたりうすくなったりはしていませんが、かなり期待しちゃっています。ちなみに、今までいろいろなものを試してきましたが、どれも効果はありませんでした。しばらく使い続けてみたいと思います。(30代 女性)


利用者の声(口コミサイトより)
肌質的にも、不安ながら使用していますが、使用し始めて直ぐ位のほうが痒みが起こりやすかったです。使用し、2週間ほど経つとシミ部位のみ、茶褐色の皮膚がめくれました。浮き上がってくるかのように皮膚がめくれた感じです。その浮き上がってくる前は、一時期、シミ部位のみ濃く色味が変化し、失敗したかと思っていましたが、めくれてみるとかなり目立たない状態に。
柔らかなテクスチャで、ピンポイントでも馴染ませやすく、全顔使用ではないのでコスパ的にも大満足です。こめかみにあった小さいホクロにも同じように使用していたら取れました。敏感肌だと、有る程度は刺激は感じるかとは思います。
個人的には、使用し始めて良かったと思っています。(40代 女性)

 

というようなお声が多いようです。

 

もちろん個人差はあると思いますが、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

国民年金