ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ネットで話題になっている「宍道湖しじみ」「越後の黒酢」「ウィズオプレ」「エクササイズコーヒー」「カルグルト」など

今日、ネットサーフィンしていたら、「宍道湖しじみ」「越後の黒酢」「ウィズオプレ」「エクササイズコーヒー」「カルグルト」というサイトを見つけました。

 

宍道湖しじみは、肝心習慣宍道湖しじみは、伝統のある宍道湖のしじみを濃縮して配合。1日約1000個分の「オルニチン」を凝縮し、「しじみ」と同じく付き合いの多い大人には欠かせない成分として有名な「広島県産牡蠣肉エキス」「肝臓抽出物」、さらに美容と健康をサポートする各種ビタミン群が追加されているのが特徴。

 

越後の黒酢は、こだわりの国産黒酢を1日目安2粒中に200mgが配合されていて、さらに黒酢と相性の良いにんにくや生姜、梅エキス、黒酢もろみなど全部で8つの伝統健康食材も配合。体内エネルギー産生に役立つ酢酸やクエン酸が豊富で朝が苦手な方や健康ダイエットを目指している方などの人気があるようです。

 

ウィズオプレは、おいしく飲んでおなかの調子を整える、妊婦さんや子供さんにも安心なトクホ初の微炭酸オリゴ糖ドリンク。ウィズオプレに配合されている「ガラクトオリゴ糖」は、天然由来の糖で、自然界では母乳などに含まれる安心の成分。しかも、胃で分解されず腸まで届き、善玉菌の栄養源となって増殖を促進してくれます。そして、トクホ取得で防腐剤無添加、天然色素使用なので、妊婦さん・子供さんも安心して飲めるのが特徴。

 

エクササイズコーヒーは、生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれて、そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合。さらにミトコンドリアへ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンやコエンザイムQ10も配合し、毎日のコーヒーを変えるだけで無理なく続けることができるのが特徴。

 

カルグルトは、腸全体を考え、小腸、大腸、十二指腸の腸内フローラをサポートする5種の乳酸菌を配合。なかでも、乳酸菌抽出物LFK(FK23菌抽出物)は、酒さ(赤ら顔)に効果があると特許取得しているのが特徴。

 

「お医者さんからもしじみを薦められていたので思わず購入。昔から私は、健康食品はあまり信用してはいなかったのですが、飲み続けて1ヶ月くらいで「朝のシャキッと感」に気づきました。3か月が経ったころには「これは間違いない!」と確信に変わりました。」

 

「越後の黒酢を始めて3か月、目標の5キロのダイエットに成功!そして、朝からスッキリ!今では大事なサポーターです。」

 

「スッキリというか、すごく心地がいい感じがするんです。毎日が快適に過ごせて、とっても重宝しています。いいことづくめですね♪ 続けて飲んでいきたいです!」

 

「飲み続けて、2週間くらいから変化がありました。まずはお通じが良くなり、便秘だったけどスムーズに出るようになりました。同時にベルトの穴の変化で実感。」

 

「3日に1回スッキリできればいい方だったのに、ほぼ毎日快調です。『カルグルト』は実感できますね!これはもう手放せません。」

 

というように、実際に使ったことのある方の声もこんな感じで、それぞれ評判も上々のようです。

国民年金