ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ネットで話題になっている「ショコラ美人」「セルピュア」「デルメッド ヘアエッセンス」「美的すっぽんコラーゲン」「ルナリズム」など

今日、ネットサーフィンしていたら、「ショコラ美人」「セルピュア」「デルメッド ヘアエッセンス」「美的すっぽんコラーゲン」「ルナリズム」というサイトを見つけました。


ショコラ美人は、123種類の野菜、果実だけでなく、独自の発酵法によって抽出したビタミン、ミネラル豊富な野草を原料とした植物発酵エキスから、こだわりの酵素が配合されているダイエットスムージー。お肌の調子も良くなると人気があるようです。


セルピュアは、全ての商品において、鉱物油・着色料・香料を一切使用しておらず、監修ドクターはテレビや雑誌で人気の東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳医師。ヘアケア商品は世界ランクの美容家との共同開発のサロン専売商品というところが特徴で人気があるようです。


デルメッド ヘアエッセンスは、薄毛や抜け毛などにお悩みの女性のために開発した本格薬用育毛剤。女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進する、 三省製薬が独自に開発した薬用育毛成分CTP(シーティーピー)を配合。 スーッとした使用感で発毛の根幹、毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導いてくれるのが特徴。


美的すっぽんコラーゲンは、100%国産のすっぽんを使用した無添加の美肌サプリメント。他にも、美肌をつくり出すサポート成分として、ヒアルロン酸、マカ、生姜、リジン、ビタミン等の栄養素を配合していて、多くの女性が抱えている「肌の質感の衰え」や「冷え性」などの効果があるそうです。


ルナリズムは、ルナリズムは、PMSにお悩みの女性にうれしい3つの成分が1粒にギュッと濃縮されている、女性のホルモンバランスの乱れを改善してくれるサプリメントPMSの改善に有効な、エストロゲンと同等の成分といわれる亜麻リグナンやプロゲステロンの調節に効果があるといわれる葉酸がバランスよく配合されていて人気があるようです。


「私は朝食を置き換えているんですが、味も美味しいし、お肌の調子もすごく良い!便秘が治ったからかな? すぐに効果がわかったからモチベーションも上がっちゃって会社のみんなにも勧めているんです!これからも飲み続けて目標体重まで頑張ります。」


「ノンシリコンで低刺激なのが魅力的です。リンスは、ダメージケアの効果もあります。洗い上がりはさっぱりし、髪の毛がサラサラで傷んだ髪でパサパサしていたのにまとまりがすごい実感できました。今までとは、違うシャンプーリンスです。」


「今まで、育毛剤には縁がありませんでした。でも、いざ使ってみるとびっくり。髪にボリュームが出て、分け目が目立たなくなり、こんなにも違うものかと驚いています。」


「続けているうちに、化粧水がすーっと入るように。頬のあたりがふっくらと押し返すような弾力とハリが出てきました。肌はもちろん、朝から気持ちにも元気いっぱい。同僚にも「ツヤツヤと輝いている」と言われるんですよ。」


「会社を休みがちだった私が、今年は皆勤賞です!」


というように、実際に使ったことのある方の声もこんな感じで、それぞれ評判も上々のようです。

国民年金